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大崎麻美子 今さら訊けないビジネスマナー講座 ネタバレと評価 [ビジネス]
大崎麻美子さんの「今さら訊けないビジネスマナー講座」だけど
口コミサイトで結構評判だとか。
でも、
顧客信頼度を高めるビジネスマナーっていうのは、
正直嘘くさく感じちゃうな。
⇒2ch(ちゃんねる)にも口コミあり?確認してみる
お客様からのクレームのうち、55%は接客対応に関するものである
と言われているみたい。接客対応を良くしないと業績は上がらない
って大崎さんは言うよ。
詐欺ではなさそうだね。
試してみてもいいかな。
口コミサイトで結構評判だとか。
でも、
顧客信頼度を高めるビジネスマナーっていうのは、
正直嘘くさく感じちゃうな。
⇒2ch(ちゃんねる)にも口コミあり?確認してみる
お客様からのクレームのうち、55%は接客対応に関するものである
と言われているみたい。接客対応を良くしないと業績は上がらない
って大崎さんは言うよ。
詐欺ではなさそうだね。
試してみてもいいかな。
2015-09-17 14:13
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