SSブログ
スポンサードリンク

大崎麻美子 今さら訊けないビジネスマナー講座 ネタバレと評価 [ビジネス]

大崎麻美子さんの「今さら訊けないビジネスマナー講座」だけど
口コミサイトで結構評判だとか。

でも、
顧客信頼度を高めるビジネスマナーっていうのは、
正直嘘くさく感じちゃうな。

2ch(ちゃんねる)にも口コミあり?確認してみる

お客様からのクレームのうち、55%は接客対応に関するものである
と言われているみたい。接客対応を良くしないと業績は上がらない
って大崎さんは言うよ。

詐欺ではなさそうだね。
試してみてもいいかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。